プチヘヴン★Chika's Diary
2017/11/22(Wed) バースデイケーキのプレゼント★
日曜日、Mダックスのウィルくんとパピヨンのビッケくんもご来店くださいました。

ウィル&ビッケママさまには、今年もジーンへの手作りケーキをお持ちいただき
も~本当に、心から恐縮・・・です(>_<)

思えば、先代のタオルがまだ元気だったころから
毎年必ず作ってくださる紫イモとかぼちゃのケーキ。

4年前、タオちゃんが最後においしく食べて、楽しくお写真を撮ったのも
ママさまのケーキだったなぁ~ ・・・と改めてシミジミ。。。

ジーンのお誕生日は23日(明日)なのだけど、一足先に楽しいお祝いが出来ました♪
ママさま、いつも本当にありがとうございます。

ジーンさん、明日でいよいよ17歳だね!(*^_^*)

20171122-5.jpg


ケーキをパクリ☆

ケーキは仲良く4頭で分けて、おいしく頂きました~(*^_^*)

ママさまにケーキを頂いてるところ。

横からウィルくんがうらやましそうに見ています(笑)

20171122-6.jpg

ウィルくん&ビッケくんと☆

記念の4SHOTを撮りました♪

ジーンもパフも満腹で、少々オネムになってます(^_^;)

ウィルくん&ビッケくん&ママさま、先日は本当にありがとうございました。
今年も一緒にお祝いをして頂けて、とても幸せ☆

ジーンちゃん、まだまだ長生きして頑張りますね~!

20171122-7.jpg

陸くんのご来店☆

月曜日にご来店くださった、パピヨンの陸くん♪

陸ママさまも、ジーンのお誕生日を覚えていて下さり
今年もまた、綺麗なお花を頂きました☆

ママさま、我が家の記念日にはいつもいつも
優しいお心遣いを頂き、本当にありがとうございます(*^_^*)

陸くん、、、横向きの写真でごめんなさい!!!

20171122-8.jpg


オヤツにクギ付け!

陸ママさまはいつも、看板娘においしいオヤツをくださるので
隙あらばこうして、足元に張り付いて待っているお2人、、、恥ずかしい(T_T)

大体、最近2人は食べ過ぎ! です。
ご来店くださる方に、おいしい物たくさん頂いて、いっぱい甘えて・・・ 
本当に幸せな看板犬だと思います。

ま、2人とも、私にはあまり甘えてくれないんですけどね~(-"-)

20171122-9.jpg

お花と一緒に3SHOT☆

先程の3SHOTはイマイチだったので…もう1枚ハリハリしま~す!

お花はやっぱり、センターに置いた方が良かったですよね♪
ピンク系のとっても可愛いアレンジメント。
17歳になるジーンは、最近グッと子供がえりして若々しくなっているので
このような可愛らしいお花も似合うようになったかな?(*^_^*)

明日は誕生日本番ですが、我が家は特に予定なし。。。
祭日だしお店もあるので、華やかなお出かけは出来ないけど
我が家でささやかなパーティーをしようと思います☆

20171122-10.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する