プチヘヴン★Chika's Diary
2018/01/28(Sun) ジーンちゃん・・・
今日の正午、ちょうどお店を開店したと同時に
ジーンちゃん、お空に逝ってしまいました。

一昨日、DIARYに近況をご報告した後
たくさんの方から励ましのお言葉を頂き
今日も・・・日曜日だから会いに行くね~♪・・・なんて言って下さる方も多く
ジーンも私も楽しみにしていたのに。。。

本当に突然でした。

何だかちょっと息遣いが荒いな~と思って、ナデナデしていたら
フッと息が止まって・・・
信じられないくらいにあっという間の出来事でした。

ジーン、全然苦しまなかったです。

今も、まるで普通に寝転んでいるように・・・目が開いてるから起きてるみたい。
とっても可愛いお顔です。

今はまだ私、何が何だかわかりません。。。
夢の中にいるみたい。

大好きなジーン。。。 
まだまだずっと一緒にいたかった。

今日は1日、ジーンの大好きだったお店でいつも通り過ごそうね。


落ち着いたらまた、ご報告させて頂きます。

ずっとジーンを可愛がってくれた皆さま、本当にありがとうございました。


ジーンちゃんのお顔

まだ・・・全然気持ちの整理がつきません・・・
ジーンちゃん、本当に普通に寝転んでくつろいでいるみたいなんだもの。

パフと一緒にくっついて、一緒にゴロゴロしている時に
急に心臓が止まってしまったのでしょうね。
私はそばでずっとジーンを見ていて、頭もナデナデしていたのに
呼吸が止まってる事に、しばらく気付かなかったくらいですから。

全く苦しまずに逝ったからでしょう。
お昼前に、私がずっと眺めていたお顔そのまま、今も全く変わっていません。

とっても綺麗で可愛い。

jean001.jpg

私がDIARYにジーンの事を書いたのは、多分14時位。。。
なのに、すぐに見てくださり、たくさんの方がジーンに会いに来てくださいました。

綺麗なお花がいっぱい。
ジーンちゃん、最後まで幸せな看板犬だったね。

寒い中わざわざ、ジーンに会いに来て下さった皆さま。
心から感謝です。
本当にありがとうございました。

私もまだ、今日あった事が全然信じられなくて、気が動転したままなので
何だか変な事を書いてしまいそうで不安ですが・・・
いろんな方がご心配くださっているので、一応、書かせて頂きます。

明日、慈恵院に行こうと思っています。
ジーンに会いたいとおっしゃる方も多く、明後日にしようかと思ったのですが
自宅とお店を何度も移動するのもどうかと思いますし
綺麗なお目目がだんだん曇っていくのを見ていたくないので。。。ごめんなさい。

今日の発送も出来ないままで、いろんな方にご迷惑をお掛けしています。
明日、明後日はお休みさせて頂いて、水曜日からはお店を開ける予定でいます。

しばらく私、変かもしれませんが、どうぞお許しくださいね。

今のジーンのお写真です。

jean002.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する