FC2ブログ
プチヘヴン★Chika's Diary
2018/02/01(Thu) お別れの時・・・
本当は、こんな写真を載せるべきではないのですが
ジーンちゃん、ものすごく綺麗だったので・・・どうか許して下さいね。

月曜日の午後、慈恵院でお別れする直前の写真。

ジーンは8,5kg位の大き目な小型犬なんだけど
一緒に入れたい物が多すぎて・・・
大型犬用の棺を用意してもらいました。

ジーンはお洋服が大好きで、毎朝、自分の着たい服を自分で選んでいました。
だから・・・天国でも困らないように、毎日オシャレが出来るように
お気に入りの夏服、冬服、オシャレ着・・・たくさん持たせました。

食いしん坊だったから、大好きなオヤツもいろいろたくさん。
パンが好きだったからパンも。 それからソーセージも。

そして最後は、綺麗なお花をとにかくいっぱい!
ジーンちゃんに似合う派手目なカラーの華やかなお花たち。

棺にいろいろ入れすぎて、大人2人でも重くて持つのに苦労するほどでした。(汗)

これで、お空にいっても寂しくないかな~
お空組のみんなにビックリされちゃうかも?(笑)


ただ・・・
帰り道で私、ハッと気付きました。
ジーンのお気に入りのお洋服。 いつも着ていて思い出がいっぱいのお洋服。
全部、一緒に持たせてしまった。。。

もちろん、おうちにはジーンのお洋服が山ほどあるんだけど
一番大切なお洋服、少しは残しておくべきだったな~

お見送りは今回3度目の我が家だけど、いつも何か後悔しちゃう(~_~;)

ジーンちゃんは15年も看板犬をやってて、毎日お洋服を着ていたから
お空でもオシャレをいっぱい楽しんでくれるといいな。(#^.^#)


jean005.jpg


亡くなった当日・・・
そして昨日&今日と、たくさんのお花がお店に届いています。

皆さまの優しいお気持ち、、、とても嬉しくて何度も涙が出ます。
心から感謝。。。
本当にありがとうございます。

ご来店の方にはご迷惑だと思いますが
しばらくの間、店内にジーンの祭壇を作っています。ごめんなさい。

ジーンちゃんはたくさんの方に愛されて、本当に幸せな看板犬だね。
ママはもっともっと長生きして欲しかったけど・・・


今日(2月1日)は、プチヘヴンのSHOPをここで始めてちょうど15周年。。。
本当は、何かイベントでも☆・・・と考えておりましたのに
ジーンがこんな事になってしまって・・・(=_=)

何かパッと気分の晴れるような、皆さまにも喜んで頂けるような
楽しい事が出来るといいな~ と思っていますが・・・

ここ1週間、全然食欲もなく、ふさぎ込みがちなパフちゃんだけど
大好きなお客様がたくさん来てくれたら、いっぱい元気が出そうだもんね♪

私も・・・ボーっとしてるとついつい涙が浮かんでくるので
なるべく忙しくしてなくっちゃ!(笑)

パフちゃんと力を合わせて、いっぱい頑張ります(^_-)-☆

jean006.jpg


看板犬ジーンらしい写真☆ お気に入りです(*^_^*)


一番、最初に駆け付けてくれた、スタッフのミカちゃん。
そして…ウィル&ビッケママ、ロネ&ニコルママ、まゆ&ひなたママ
大翔&玲音くんパパ&ママ。 トリミングサロンMAHALOさん
あんずちゃん、花咲ちゃん、バブ兄
ナーちゃんファミリーの皆さま、ノエルちゃん。

ジーンの妹のキムちゃん。
クリーム&ガナッシュちゃん、ファーファラちゃんご一家
佳世さん、るっつさん、SUZUKIさん
ペコちゃん、チワワのナナちゃん、クッキー&ミミ―ちゃん
隆子さん、yoshimiさん・・・
そして、動物病院かねがふちの皆さま・・・

綺麗なお花&心温まる素敵なお品や差し入れ、本当にありがとうございました。

jean007.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する