fc2ブログ

ファーファラちゃん達のご来店♪

あっという間にまた週末・・・ですね~ 
2月もすぐに終わってしまいそうな気配です(-_-;)

せっかく新しいブログになったのに、なかなか毎日書けなくて・・・(汗)
月末だし、オーダーもいろいろ溜まっているので、ちょっと焦り気味~な今日この頃ですが
出来るだけこまめにブログも頑張ろうと思います♪

今日の夕方は、パピヨンのファーファラちゃん&アンジェラちゃん&ステラちゃんがご来店くださいました☆
ピンクベアのTワンピをオソロで着てご来店頂いたのですが
みんなとっても可愛く似合ってて嬉しかったです♪

2月も終わるけど、まだまだ寒い日もありますからね~ 
暖かいマイクロフリースのクマちゃん柄。 
白地にパステルピンクの色柄は、春先までずっと着られる感じでGOODです☆

IMG_6244.jpg


こちらは、今回オーダーでご注文くださった、オレンジチェックのフリースTワンピ♪
皆さま、それぞれオーダーサイズでお作りしましたよ☆
パピヨンちゃんだけに、背中に付いたチョウチョのモチーフがバッチリ合ってますね!

振り向きのモデルさんポーズ、みんな頑張ってくれました(*^_^*)

IMG_6261.jpg


今日はパフも同じワンピを着て出勤していたので、みんなでオソロの4SHOTを撮りました♪

パフちゃん、、、今日はあまり笑顔が撮れなかったのが残念だけど・・・
ファーちゃん達が来てくれて、お店がパッと賑やかになり
仲良く一緒にオヤツを食べたりして、とても楽しそうに過ごしていましたよ~(*^_^*)
やっぱり、ワンコさんのご来店は元気が出るし嬉しいね!

ファーちゃんママさま、今日もいろいろと本当にありがとうございました♪

IMG_6268.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する