FC2ブログ
プチヘヴン★Chika's Diary
1ヶ月が経ちました
いつの間にか、2月も終わりですね。。。
そして今日は28日。
ジーンが旅立って、ちょうど一ヶ月が経ちました。

昨日の定休日、私はものすごい勇気を出して・・・
やっとお店と個人のフェイスブック&インスタ全てに、ジーンの事をご報告しました。

今までは、プチヘヴンのHP内でしか訃報をお知らせしていなかったので
(この1ヶ月、FBもインスタも全然出来ないままでいました・・・)
まだ知らない方もいっぱいいらしてて・・・ 驚かせてしまいましたね。
昨日から暖かいメッセージやメール、LINEをたくさん頂いています。
皆さま、本当にありがとうございます(*^_^*)

楽しい話題ではないので、SNSではこのままスルーした方が良いのかな・・・とも思いましたが
いつの間にか看板犬のジーンがいなくなってるのもおかしいですしね(^_^;)
いつもお世話になっている皆さまには、一度、きちんとご報告をさせて頂いた方が
やっぱり良いのでは?と思いました。

今日は月命日という事で、神戸の桃花ちゃんから。
シェルティのチャコちゃん&アリスちゃん&りきくんからも、綺麗なお花が届きました。
今日ご来店くださったプリュちゃんも・・・
皆さま、優しいお心遣い、とても嬉しかったです。 ありがとうございました☆
今夜一晩だけは、ジーンの事を想って、パフを抱きしめながらいっぱい泣こうと思います。


昨日の午後は、パフと一緒に井の頭公園に行って来ましたよ♪
前回、井の頭公園に来たのはお正月・・・だったなぁ~
年始の清々しい空気の中、ジーン&パフと公園内をノンビリ歩いて
楽しい時間を過ごした事を思い出します。

お正月は人がいっぱいいて全然入れなかったけど、昨日はすごく空いていて
パフと一緒にお参りも出来ました☆

IMG_6796.jpg

お腹が空いたので、井の頭公園内のカフェ(タイ料理屋さん?)でランチ。

パフは、全く興味がないので、カートの中でひたすらボンヤリ待っていました~
ものすごくつまんなそう(^_^;)

IMG_6804.jpg

井の頭公園の池は今、ほとんど水が抜いてあって、今はカラカラ状態です。
水がないと、井の頭の池ってこんなに浅かったっけ?・・・と思います(笑)

早く工事が終わって、綺麗なお水が入って、保護してるお魚たちも無事に帰して
より一層素敵な公園に戻るといいですね☆

パフちゃん、水のない池を不思議そうにずっと見てました。

IMG_6800.jpg

パフが一番嬉しそうだったのは、ボート乗り場のパークスで食べたソフトクリーム。
この写真を撮った後、思いきりかぶりついて、幸せそうに食べていました(笑)
今はね、食べたい物は何でも食べると良いですよ~(^_^;)

ちなみに、昨夜はお刺身のサーモンしか食べず
今朝は、茹でたスナギモとラムしか食べませんでした。
ま、何も食べない日よりは全然マシ!(笑)

3月は忙しくなりそうなので、あまりお出かけも出来ないかも?・・・だけど
なるべく時間を作って、パフと一緒に楽しい時間を過ごしていきたいです♪♪♪

IMG_6821_20180228193717fba.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する