プチヘヴン★Chika's Diary
HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
今日は、パフの4歳のお誕生日です☆

パフがもう4歳かぁ~。 何だかシミジミしちゃいます(*^_^*)

4年前の私は・・・先代のタオルを亡くした悲しみからなかなか抜け出せずにいたっけ。。。
そんな中、奇跡的な偶然で、出会えたのがチベタンテリアのパフでした。

私が自分で初めて迎えた初代ワンコのウエス(ウエスティ・享年14歳4ヶ月)と
2代目のタオル(ポーリッシュローランドシープドッグ・享年17歳7か月)の2人を
ちょうど足して2で割ったような毛色と毛並みのパフ。

パフ自体ももちろん可愛いけど、何だかウエスとタオルがいつもパフの中にいるような気がして
更にもう可愛くて可愛くて・・・ 
4年経った今でも、相変わらず溺愛しまくり~な私です(*^_^*)

パピー時代、年増のジーンが厳しくいろいろ指導してたせいか
ちょっとだけ不思議ちゃんになっちゃったけど
本当に手のかからない優しいおりこうさんだと思います。(親バカ全開~)
パフが好き過ぎて・・・私、毎日ヤバイと思う位。。。(笑)

今はもう、頼りになるジーンもいなくなって一人っ子になっちゃったけど
その分、愛情も全て独り占め。 
元々、かなりのお姫さま気質なのに、更にパワーアップしてるかも(?_?)

でも、この頃は一人でもだんだん、看板犬のお仕事を楽しみながら出来るようになってきたようで
ママはとても嬉しいです(#^.^#)

しばらくは一人っ子を満喫しながら、お仕事もずっと一緒に頑張ろうね!
そのうち、ジーンがひょっこり帰ってくるかもしれないし~☆(^_-)

お誕生日なのに、特に何も予定なく、今日もお仕事ばかりしてるママですみません・・・・(汗)

フィオちゃんと一緒に、仲良し2SHOTを撮りました☆☆☆

IMG_0316.jpg


新作のプラネタリウム(ブラック)。

2人ともゴキゲンな笑顔です☆☆☆

IMG_0324.jpg


ひとつ前の新作、ハイビスカス&チェック柄のタンク&キャミワンピにお着替え~☆

フィオちゃんは女の子なのに、いつもタンク着せちゃってごめんね~(*_*;
どうしても、パフがフリフリ担当になっちゃうね。
今度、逆バージョンも試してみる???(笑)

IMG_0332.jpg


パフのモコモコで、ワンピのフリフリが全然見えてなかったので・・・(汗)
アングルを変えてもう1枚☆

2人とも、今日は一段と可愛いわ~♡♡♡(超~親バカ!!!)

ミカちゃんからも、私とパフにプレゼントをもらっちゃいました~♪
ミカちゃん、いつも本当にありがとう。 感謝してます!(^_-)-☆

IMG_0340.jpg


お姫さま気分で、おくつろぎ中~ のパフさま☆(笑)

IMG_0350.jpg

パフ☆ 4歳のお誕生日おめでとう!(^^)!

いつも私を幸せな気持ちにしてくれて、本当にありがとうね☆
辛いこともいろいろあるけど、パフの為ならいっぱい頑張れるよ~!

また1年、ずっとずっと元気で、私のそばで毎日笑っていてください(*^_^*)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する