fc2ブログ

新作アップしました☆

11月がスタートしましたね!
ここ数日も、なんだか恐ろしく忙しくて… 
ブログやインスタなどに全く手を付けられないまま、ハロウィンも何もないまま
一気に時が過ぎていきました~

いろいろストップしてたから、一部の方にはご心配をおかけしたようで…申し訳ございません(*_*;

明日の火曜日も、本当は普通に営業するつもりでしたが
あまりにも疲れが蓄積されているようで(疲れ知らずの丈夫な体だったはずなのに…)
栄養ドリンクやサプリをいろいろ飲んでも、ずっと全身がガッチガチ。。。
頭もよく回らないみたいで、細かいミスも多いし…

この身体の状態で来週まで、2週間通しで営業するのはさすがにしんどくて💦
明日は思い切ってお休みさせていただくことにしました。
祭日なのに申し訳ございません(T_T)

明日しっかり充電して、水曜日からはまた、いつも通り元気にお仕事しようと思います♪


先程、ストレッチコットンのチェック柄タンク&ワンピ、先程オンラインショップにアップしました♪

正直なことを言うと、1か月前には作る予定だったこの赤チェック柄・・・

先月は、イレギュラーなデニムのあれこれをずっとお作りしてたもので
すっかりご紹介が遅れてしまいました(*_*;

温かい素材ではないけど…色柄は秋冬にぴったり☆
冬でも薄手な素材が良い暑がりなワンコさんや
暖かな冬の室内で着て頂くのにちょうど良い感じです♪

土曜日、花咲ちゃんがご来店くださったので、ワンピのお写真を撮らせていただきましたよ☆

IMG_9663.jpg


パフと一緒におソロの2SHOT☆

パフはTワンピの6号。
花咲ちゃんはキャミワンピの4号・・・を着ていますが
2人とも首回りがモコモコなので、違いが全然わからなかった~~~( ;∀;)

IMG_9667_20201102183314612.jpg

ちょっと油断すると逃げ出そうとする、やる気のないパフ・・・

IMG_9668.jpg


振り向きも撮ったけど・・・お顔がイマイチ💦

IMG_9670.jpg

もうちょっとパフが笑ってくれてたらいいんだけどな~

IMG_9672.jpg


この生地、なんだかすごく良い感じなんです♪
フリルのボリュームも綺麗に出るし、シワにならないし適度に伸びるし☆

あ・・・先日、限定発売してたちょうちょのデニムのフリルに使っていた生地です♪

ぜひ、オンラインショップものぞいてみてくださいね(*'ω'*)


おまけで・・・
今日の午後、ご来店くださったトイプーのプリンくんを♪

IMG_9678.jpg

オバケ柄のジャガードタンク、すごく可愛く似合ってました(#^^#)
プリンくんは3号サイズを着ています。

IMG_9679.jpg

パフと一緒にオヤツを食べてるとこをパチリ☆

一緒に食べるオヤツはおいしいよね(#^^#)

IMG_9680.jpg


明日は、雨がやみますように☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する